悪い結果は気にしなくていい?
先にひとつ注意して欲しいのが、悪い結果を変えることはできますが、悪い結果自体を気にしなくていいというわけではありません。
どの先生に占ってもらったのかがわからないので、その先生の占いが当たるかどうかの断定はできません。
でも、もしその先生が本当に霊力の高い視える先生だった場合、本当に悪い未来に向かって進んでしまっている可能性も高くなります。
なので、少しでも悪い結果が出てしまったことを気にしているのであれば、対策をすべきです。
心が乱れている状態だと、運気も落ちますし、本当に悪い結果を引き寄せてしまいます。
悪い結果を変えることはできますが、悪い結果自体を気にしなくていい、というわけではないので注意してください。
悪い結果はどう受け止めるべきなのか
占いでは悪い結果でも、受け止める必要があります。
悪い結果に対しては絶対的な未来ではなく、『変えるべき未来』として受け止めましょう。
なぜなら、悪い結果を受け止め、悪い結果を回避するような行動を取ることができれば、『未来を変えることができる』からです。
もし、悪い結果を受け止めず、ないがしろにしてしまうと、知らず知らずのうちに悪い結果に向かっていってしまいます。
占い師さんの視ている未来というのは『現状から導き出される、一番可能性の高い未来』だからです。
占いでは、悪い結果も受け止め、『今後どうしていけばいいのか』を真剣に考えることが大切です。
未来の結果は変えることができる
先ほどもお伝えしましたが、占いで視える結果というのは『現状から導き出される一番可能性の高い未来』なだけなので、『未来を変えることはできます。』
基本的に占い師さんは『相談に来た人を鑑定し、より良い未来を歩ませること』が仕事なのです。
もし、あなたが占いで悪い結果を言われた時に具体的な回避方法を占い師さんが教えてくれなかったのであれば、その占い師さんがどんなに能力の高い占い師さんだったとしても占い師としては未熟だと言えます。
関連記事占いはどれくらいの頻度で行うのが効果的?先生は変えるべき?
占いはどれくらいの頻度で行うのが効果的?先生は変えるべき?
「この前占いを受けたばっかりだけど、もう一度占いたい!」 「でも、本当は占いってどれくらいの頻度ですべき?」 「短期間で、同じ内容を占ってもらうのはダメ?」 「同じ内容を相談する場合、先生は変えた方が …
ただ、念押しになりますが、アドバイスをくれない先生=当たらない占いというわけではないので、悪い結果に関しては、対策を取る必要があります。
きちんと、悪い結果を良い方向に変えるために動いていけば、悪い結果も必ず回避できます。
絶対に付き合えない!と言われた彼を振り向かせる
相性が悪いと言われた彼と復縁する
あなたには無理!と言われた仕事に就く
こういったことが可能になるのです。
悪い結果は『変えるべき未来』として受け止め、しっかり回避するための行動を取りましょう。
コメント